忍者ブログ
既読のオンライン小説と、好きなアニメ・音楽などをリンクしています。(不定期更新)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

作者:D・W・W 様
サイト名:D・W・Wの館
good! 長編完結残酷描写あり
〜内容〜(引用)
暗黒寄生ファンタジー!
戦乱の地に彗星の如く現れ、若くして大陸を統一、平和を築き上げた女王クラナ。名君 の鏡とされ、善政の見本を行った彼女の正体を知るものは少ない。人ではなく、人を根本的に侮蔑し、客観視し、自分のためだけに利用していたその真の姿を。

人の弱さや矛盾を暴きつつも、平和でない世に生まれた人々の、壮絶な生き様が描かれた戦記物語。迫力のある戦闘シーンは臨場感があり、緊迫した雰囲気が伝わってきます。これ程までに心を揺さ振られた作品は久しぶりな気がします。
年齢制限はありませんが、R15相当の過激な残酷描写や非人道的行為の描写が多々あります。
PR

拍手する

作者:各務はる 様
サイト名:Artemisia
good! 長編完結残酷描写あり
〜内容〜(引用)
帝都で開かれる聖祭に参加したフィリアは、成り行きで白亜の皇宮での生活を余儀なくされてしまう。知らぬ内に帝国の内乱に巻き込まれてしまった少女と、少女の記憶喪失の鍵を握る騎士の物語。異世界ファンタジー恋愛長編。
予想を遥かに超えた壮大なストーリーでした。
複雑に絡み合った謎が、一つ一つ解き明かされる度に衝撃を受けました。
主人公のフィリアが健気でとても可愛いらしい。そしてヒユウかっこよすぎでしょう!三白眼のヘテイグも好きです。
登場人物の台詞にハッと気づかされたり、感動したり、泣きそうになったり。。。
素敵なキャラのイメージ絵や挿絵もあります。

拍手する

作者:兎和野 空 様
サイト名:空へた書房
長編完結
〜内容〜(引用)
休日出勤をしていたはずのあたしは、突然、見知らぬ場所に飛ばされた。そして、目の前に現れた見知らぬ男は路上でキャッチしているホストのような笑顔でこう言った。
「ようこそ、我が花嫁」
召喚系ファンタジー小説最年長(作者調べ)ヒロインが、フェルデナルド王国を舞台に繰り広げる、恋愛物語(もどき) 糖度・シリアス度11.3%増量(当社比)

拍手する

作者:篠原京介 様
サイト名:BrainScratch
good! 長編完結残酷描写あり
〜内容〜(引用)
「なんであたしがこんな目に!?」
芸大に通う大学生、蔵人彩子は、ある日突然異世界へ連れ去られる。 魔が支配するその世界は魔王不在の為に力のバランスが崩れていた。 彩子は自分が666代目魔王になるべき者だと言われるが・・・・  殺伐異世界ファンタジー。
彩子の連れて来られた魔界は限りなくダークで甘さは一切ない世界。
強烈な性格の持ち主ばかり登場しますが主人公も負けていません(笑)
無関心で排他的ながらも、人間臭くて芯のある彼女に好感が持てます。
生への強い執着は、自分の存在を周囲に知らしめたい、認めて欲しいという思いからきているように感じました。第一部完結


閉鎖されました。続きを楽しみにしていたのでとても残念です。。
お疲れ様でした。

拍手する

作者:細魚 様
サイト名:梔子
good! 長編完結残酷描写あり性的表現あり
〜内容〜(引用)
屋敷の中は赤く染まっていた。
からくも惨劇を逃れた私は、妹をつれ、私を助ける男と共にあてどない旅路を辿る。曖昧な記憶の綴じ目がほどかれるとき、私が得るものはなんであろうか。

あなたが私に名前を与えた
あなたが私に生命を与えた
あなたが私に意味を与えた
 
スカーレット
私のスカーレット
私の美しいスカーレット!!
ダークで甘美な緋色に彩られた物語。誰が支配し支配されているのか。
一人称の流れるような文章で、どっぷり引き込まれ陶酔させられました。
最終章"SHADOW"は圧巻!
拍手する
                  
拍手について

拍手は作品に対してのものですので、皆様のお好きな作品及びサイト様がございましたら、お気軽にご投票ください。
Profile
HN:
K
性別:
女性
【サイト名】ねずみのあな http://nezumiana.blog.shinobi.jp/ 【MAIL】higebu001■yahoo.co.jp(■→@)
WebMoney ぷちカンパ










●東日本大震災義援金受付





忍者ブログ [PR]