忍者ブログ
既読のオンライン小説と、好きなアニメ・音楽などをリンクしています。(不定期更新)
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [17]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

作者:篠原京介 様
サイト名:BrainScratch
good! 長編完結残酷描写あり
〜内容〜(引用)
「なんであたしがこんな目に!?」
芸大に通う大学生、蔵人彩子は、ある日突然異世界へ連れ去られる。 魔が支配するその世界は魔王不在の為に力のバランスが崩れていた。 彩子は自分が666代目魔王になるべき者だと言われるが・・・・  殺伐異世界ファンタジー。
彩子の連れて来られた魔界は限りなくダークで甘さは一切ない世界。
強烈な性格の持ち主ばかり登場しますが主人公も負けていません(笑)
無関心で排他的ながらも、人間臭くて芯のある彼女に好感が持てます。
生への強い執着は、自分の存在を周囲に知らしめたい、認めて欲しいという思いからきているように感じました。第一部完結


閉鎖されました。続きを楽しみにしていたのでとても残念です。。
お疲れ様でした。
PR

拍手する
                  
拍手について

拍手は作品に対してのものですので、皆様のお好きな作品及びサイト様がございましたら、お気軽にご投票ください。
Profile
HN:
K
性別:
女性
【サイト名】ねずみのあな http://nezumiana.blog.shinobi.jp/ 【MAIL】higebu001■yahoo.co.jp(■→@)
WebMoney ぷちカンパ










●東日本大震災義援金受付





忍者ブログ [PR]