忍者ブログ
既読のオンライン小説と、好きなアニメ・音楽などをリンクしています。(不定期更新)
[11]  [1]  [4]  [15]  [13]  [6]  [9]  [2]  [12]  [10]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する
映画化されたのは2巻目くらいまでで全く異なった内容です。
映画に出て来なかった登場人物もいっぱい登場します。
確立された世界と深みのある内容に唯々脱帽するばかり。感動の傑作作品です。ジブリが好きな方は必見ですよ~
(レビュー引用)
土鬼(ドルク)の聖都シュワの墓所には、どのような秘密が隠されているのか。
腐海(ふかい)が生まれた真の理由は何なのか。
そして、封印されていた世界の秘密の意味するところを理解した時、ナウシカはどの道を選ぶのか。
ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
(2003/10/31)
宮崎 駿
PR

拍手する
                  
拍手について

拍手は作品に対してのものですので、皆様のお好きな作品及びサイト様がございましたら、お気軽にご投票ください。
Profile
HN:
K
性別:
女性
【サイト名】ねずみのあな http://nezumiana.blog.shinobi.jp/ 【MAIL】higebu001■yahoo.co.jp(■→@)
WebMoney ぷちカンパ










●東日本大震災義援金受付





忍者ブログ [PR]