忍者ブログ
既読のオンライン小説と、好きなアニメ・音楽などをリンクしています。(不定期更新)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

作者:あき 様
サイト名:ヒノキブロ
good! 長編完結
〜内容〜(引用)
娘を幽閉してまで無理矢理パーティーに出席させようとする父。
それに反発し、窓から抜け出して少年の格好でパーティーに出席する、勝気な娘。そして少年の格好をした娘と出会う男。
男が娘の性別を勘違いしたまま、二人は自分の利益の為に互いを利用しようとするのだが―――
勘違いが引き起こす、ちょっと切ないラブコメディー
偽りと矜持の中に見え隠れする真実を如何に知り、どうすれば己が優位に立てるかの腹の探りあい。でも、恋愛物語なのです。お転婆娘と不真面目男の駆引きがテンポの良い文章で綴られてます。糖度は低め
PR

拍手する

作者:鷹野遙 様
サイト名:螺旋
長編完結残酷描写あり性的表現あり
〜内容〜(引用)
闇の色をした吸血鬼との望まぬ邂逅により、ローザの人生は狂いだしてゆく。
人と吸血鬼、どちらの世界を選ぶこともできず、狭間の黄昏を生きる彼女に光はあるのか───。
情景描写が美しく読みやすい文章です。吸血鬼ハンターだったローザと、吸血鬼ヴォルフラムの縮まりそうで縮まらない二人の距離にドキドキ。面白く一気に読めました。ただ、ラストが急にきてしまった感じでもったいない!
暴力、流血および性的表現ありです。
拍手する

作者:由紀 様
サイト名:no-seen flower
good! 長編完結残酷描写あり
〜内容〜(引用)
大学1年生の水瀬 雫(ミナセ シズク)は大学からの帰り道、
ある日おかしな穴に遭う。穴に吸い込まれ放り出された先は、
見たこともない異世界だった。魔法が当たり前の世界に困惑と共に降り立った彼女は、帰る方法を探す為旅に出る。
隠された大陸の真実。言語と変革にまつわる物語。
歴史に残らぬ少女と魔法士の旅路が、今始まる。

拍手する

作者:たかしょう 様
サイト名:死海の林檎
good! 中編完結
〜内容〜(引用)
ヴォーモデュンの城には二つの葡萄がある。
ひとつは塔に隠された絶世の美姫、ひとつは城の下層に暮らす
不器量な庶出の娘。
王は、国を滅びから救った英雄に、姫を与えると約束した。
見事英雄となった傭兵ザヴィエは、王に天の葡萄を求めた。
悲しくて切ないけれど揺るぎない愛の物語です。
拍手する
騎士と乙女
作者:rira 様
サイト名:La*ile
good! 長編連載中
〜内容〜
夕食の食材である茸を取りに出かけ、そのまま森の中で居眠りをしてしまった修道女のフィア。院長に叱られると、大慌てで修道院への帰りを急ぐが途中で恐ろしい光景を目撃してしまう。
中世ヨーロッパ風恋愛FT。
しっかりした世界観で作者様の知識の豊富さが窺い知れます。
シリアスな展開の合間に入る彼らの愉快な掛け合いにクスッと笑ってしまいます。
登場するキャラ達の生き様がかっこいい!
拍手する
                  
拍手について

拍手は作品に対してのものですので、皆様のお好きな作品及びサイト様がございましたら、お気軽にご投票ください。
Profile
HN:
K
性別:
女性
【サイト名】ねずみのあな http://nezumiana.blog.shinobi.jp/ 【MAIL】higebu001■yahoo.co.jp(■→@)
WebMoney ぷちカンパ










●東日本大震災義援金受付





忍者ブログ [PR]