忍者ブログ
既読のオンライン小説と、好きなアニメ・音楽などをリンクしています。(不定期更新)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

作者:梨沙 様
サイト名:小部屋の小窓
長編完結
〜内容〜(引用)
「死を願っていたの。世界の終焉、、ただそれだけを願っていたの」
少女の前に開かれた世界は、欲望と憎悪で塗り固められていた――。〝鬼の花嫁〟の刻印を持つ少女は、十六歳の誕生日の夜、すべての元凶となる冷酷な鬼のもとへ嫁ぐ。

それは、鬼たちの間で長く語り継がれる事となる
〝不変〟と呼ばれる恋物語――
PR

拍手する

作者:ia 様
サイト名:27時09分の地図
good!

『花術師』長編連載中残酷描写あり
花術師と死神閣下の異名を持つ剣術師の、波乱万丈な日常ファンタジー。

『F』長編連載中残酷描写あり
三島響はフォーチュンの気まぐれにより力の候補者の一人として選ばれてしまう。荒廃したもう一つの世界"エヴリール"を、ただ一人生き残った戦士と共に蘇らせる旅に出る。

『she&sea』長編連載中残酷描写あり
水恐怖症な笹良がTVから溢れ出てきた波に溺れ気づくとそこは、荒れた海に漂う幽霊船の上。現れた船に拾われるがそれは海賊王の船で・・・。

『砂の王』長編連載中残酷描写あり
寄獣狩りの徒シャルは、命を分かち合うことになった恐るべき魔物の子アヴラルと二人だけで旅に出る。忌み嫌っていたアヴラルと旅を続けるうち、純心無垢な心に触れ次第に彼を受け入れていく。


こちらのサイトの小説はどれも大好きです。短編では「ベティの虜」と連作の「秋夜」がオススメ。複数同時に更新されてるのに、それぞれ全く異なる内容でとても面白いです。全て恋愛要素あり。残酷描写も多少あります。
拍手する

作者:Deco 様
サイト名:kanan
長編完結
〜内容〜(引用)
西の丘陵には猫が、争いを続けていた。
東の城壁には人間が、滅びへの道を辿っていた。
雪原には、遠く篝火が燃えている。
あと一つだけ丘を越えれば、きっとあの光に手が届く――。

SFファンタジー。平原に住む猫族と人間の物語。
安定していてしっかりとした構成で読み応えあり!読後感もバッチリです。

拍手する
                  
拍手について

拍手は作品に対してのものですので、皆様のお好きな作品及びサイト様がございましたら、お気軽にご投票ください。
Profile
HN:
K
性別:
女性
【サイト名】ねずみのあな http://nezumiana.blog.shinobi.jp/ 【MAIL】higebu001■yahoo.co.jp(■→@)
WebMoney ぷちカンパ










●東日本大震災義援金受付





忍者ブログ [PR]